帰省
IMG_5583.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D
新いしかりエントランス部分


去年の年末は29日から休みになんとか入る事ができました。
で、いつもは高速道路でひたすら北上するわけなんですが、なぜか一度フェリーを使ってみたくて
時間と、コストは少しかかりますが、太平洋フェリーを使って帰省しました。
19:00名古屋港発〜翌16:40仙台港着
と言うのんびりした帰省となります。
年末の慌ただしさから、嫌でものんびり出来る船旅をどこか心の中で欲していたのかもしれませんね。




IMG_5579.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D
展望通路


IMG_5535.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D
客室通路


IMG_5521.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D
特等客室

二人の場合、窓が付いている個室では1等客室よりも安かったため、少し贅沢ではありますが、特等客室にしました。
でも車の乗船も含めて飛行機の正規料金よりも安かったのでした。

IMG_5522.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D
ロビー

ん〜、どっかで見た事のあるKAWAIのピアノです。

IMG_5568.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D
シアターラウンジ「ミコノス」

ここでミニコンサートや映画なんかを上映してました。
[PR]
by sumizoon | 2013-01-04 23:11 | スナップ
<< 帰省(その2) A Happy New Year >>