LX7 動画テスト

LUMIX DMC-LX7

年末に1/1.7インチセンサーを搭載したLX7を手にする機会があったので
動画のテストがてらいくつかの動画を繋げてみました。
かなりダークな雰囲気に仕上げてしまいましたが、本人の気分とはなんら関係ありません^^;

このカメラの特徴の一つがHD画質で120fpsが撮れる事です。
4倍スローが撮れるので、ちょっといつもと違うカットが撮れそうです。
ま、使いこなすには至らないのですが。。。。。。。

マニュアルをまだまともに読んでいませんが、120fpsモードの時は露出補正の設定はできるものの
ss/絞りの設定が出来なさそうです。また、内蔵のNDフィルターも使えないようです。
どういった設定で撮られているのかは、ちょっと探らないと分からなそうです。

でも、そこそこ綺麗な120fpsが手軽に撮れるのでこりゃ重宝しそうです。
[PR]
by sumizoon | 2013-01-05 08:11 | 動画 | Comments(0)
<< LX7 動画テスト(その2) 帰省(その2) >>