ヤマモユル
IMG_6921.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

昨日、若草山の山焼きにて。
じっと花火を待つのが寒かった。。。T T
[PR]
by sumizooN | 2013-01-27 23:19 | スナップ | Comments(8)
Commented by しちふくや 枚方骨董買取 at 2013-01-28 20:03 x
花火見ましたよ。写真きれいですね。
若草山の山焼きずっと見てるの寒かった・・・
Commented by taketyh1040 at 2013-01-28 20:15
美しいですね〜。
自分は、花火は夏のイメージがあるせいか、
映画のCGの世界を見ているような
不思議な感覚になりますね〜。
Commented by kazupyon at 2013-01-28 21:49 x
絶句しました。この感動は表現する言葉が見当たりません。
Commented by kou-ramu at 2013-01-30 22:53
メチャに欲どしい写真だなぁ^^;
綺麗な建物・山焼きあるしその後ろで花火(@_@)
sumizooNさん、写真の腕もすばらしいですが、
この様な構図(大津の花火も)にする場所選びもピカイチだね!!
Commented by sumizooN at 2013-01-30 23:20
しちふくやさん
コメントありがとうごじます。いやぁ、あの日は風が強くて寒かったですね。
山焼きがピークをちょっと過ぎた頃には寒くて早々に退散しました^^;でも綺麗でしたね。
Commented by sumizooN at 2013-01-30 23:21
takeさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。綺麗なんですけど、いまいち季節感の無い不思議な感じがしますよね。
でも、これはこれで有りなんだなと。
Commented by sumizooN at 2013-01-30 23:23
kazupyonさん
コメントありがとうございます。いや、そんな大げさな^^;
今年は半分ロケハンだったので、来年が本番です。いろいろこうすりゃ綺麗に撮れるってのが分かりましたしね^^
Commented by sumizooN at 2013-01-30 23:25
kou-ramuさん
こんばんは〜
うーん、欲張りな三点セットですよね。もうちょっと山焼きと門が近くに配置した構図だとバランスがもっといいのですが
昼過ぎに行ったときには場所は撮られてました。
ま、来年は午前中からの出撃ですかねぇ。
<< なばなの里にて(その2) なばなの里にて >>