たまには夜の伊丹
IMG_6832.jpg
EF200mm F2.8L II USM + EOS 5D

ここの所飛行機の写真をアップしてませんでしたが、行ってない訳ではないのでした。
でも、いっつも撮れる写真はおんなじだな。。。。と。。。。
もうちょい取り方工夫したい所です。



IMG_6785.jpg
EF200mm F2.8L II USM + EOS 5D


IMG_6757.jpg
EF200mm F2.8L II USM + EOS 5D


IMG_6794.jpg
EF200mm F2.8L II USM + EOS 5D

[PR]
by sumizooN | 2013-01-30 23:38 | スナップ | Comments(5)
Commented by kazupyon at 2013-01-31 21:14 x
いつ拝見しても期待を裏切らない作品群ですね。知人でもあるJetBeatsさんの写真展が神崎川で開催されておりITMへの誘惑に負けそうです!!
Commented by sumizooN at 2013-02-03 16:52
kazupyonさん
Kikuさん、写真展開いてたんですね。これは是非行かねば。。。情報ありがとうございます。
是非ITMにいらしてくださいね〜。
Commented by Kazupyon at 2013-02-03 22:11 x
既に誘惑に負けて2/16-17でITM遠征と言うかKikuさんの写真展に伺います。空港でも写真展が開催されているようで。。。
Commented by ヨッシィGT at 2013-02-24 20:24 x
ご無沙汰してます。
伊丹空港写真はいつも楽しみにしておりますので
これからもお待ちしてます(^_-)-☆
Commented by sumizooN at 2013-02-24 22:15
ヨッシィさん
こんばんは〜。ぼちぼち伊丹の写真もアップして行きますので
これからも宜しくお願いしま〜す。
その前に撮りに行かないと。。(^^;
<< 鉄っちゃんなわけではありません。 なばなの里にて(その2) >>