人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の様な遊びの様な。。。

IMG_7217.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

1割は仕事、9割は遊びの気分でCP+に行ってきました。
今年のCP+は昨年の製品ラッシュから比べるとちょっと寂しい内容ではありましたが、
それでも多くの人が訪れていました。



P1030618.jpg
LUMIX DMC-LX7

数少ない新製品の中ではX20/X100Sが注目を集めていました。
待ち時間が長そうなので試写はせず。あとちょっとで店頭にならぶのでそれを待ちます。

IMG_7236.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

シグマブース

IMG_7234.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

DP3merrillは触ってきました。操作感は他のDP1,2Merillと同じ。
レンズが長いのが気になるかなと思いましたが、あまり違和感なし。
しかし、この焦点距離のカメラがどれだけ売れるかは注目です。

IMG_7240.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

名物、大砲コーナー。店頭では見る事ができないので触ってきました。
思ったよりもコンパクト?でした。

IMG_7290.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

発売からしばらく経っているRX1ですが、ソニーブースではやはり人気が高かったです。

SDIM0471.jpg
SIGMA DP1 Merrill

発売間もないGH3多くの人が試してました。
試写機にカードが入っていなかったので動画試せず。。。。何故に。。。。

SDIM0494.jpg
SIGMA DP1 Merrill

カメラの展示会でもF55が展示されてました。さすがに触れませんでしたが、意外とみんなこれに食いついていました。
説明にはグローバルシャッターのグの字もありませんでした。
CMOSグローバルシャッターをアピールしてないのは何故??
値段は280万円 これを高いと思うか安いと思うか。

by sumizooN | 2013-02-03 16:11 | スナップ