仕事の様な遊びの様な。。。(その2)
IMG_7296.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D





IMG_7818.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

NEX-VG900いいカメラなんだろうけど、αのレンズ群は今更揃えられないです。T T

IMG_7822.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

とは言ってもいろいろ話は聞いてきました。
あ、ピント外してしまいました。。。。

IMG_7801.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

X20もX100Sも店頭で触る事にします。並ぶの面倒でした。。。。

SDIM0469.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

初めて GH3に触りました。APS-C並みに大きくなりましたね。。。
個人的にはあれくらいの大きさの方が安定感あって好きです。

IMG_7228.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

ソニーのスポーツカム。
GoProよりも全く売れてないのはアクセサリーの少なさと中途半端なスペックのせいか。。。。
でもこれ、欲しい。。。

IMG_7224.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

SONYのブース正面。

P1030616.jpg
LUMIX DMC-LX7

来年はもっと新製品が多く発表されるといいな。。。と。
[PR]
by sumizooN | 2013-02-07 22:16 | スナップ
<< せっかく横浜行ったんだし。。。。。 仕事の様な遊びの様な。。。 >>