京都ぶらぶら
SDIM0198.jpg
SIGMA DP2 Merrill

和も洋も、やっぱりここは撮りたくなるものが多い街です。



SDIM0184.jpg
SIGMA DP2 Merrill


SDIM0188.jpg
SIGMA DP2 Merrill


SDIM0214.jpg
SIGMA DP2 Merrill


SDIM0182.jpg
SIGMA DP2 Merrill


P1030656.jpg
LUMIX DMC-LX7


P1030657.jpg
LUMIX DMC-LX7

[PR]
by sumizooN | 2013-03-12 23:02 | スナップ | Comments(2)
Commented by kou-ramu at 2013-03-12 23:23
最近やっと地元の撮影になってきましたね!
東行ったり、西に行ったり相変わらず行動範囲が広いですね(^_-)
自分がそこに行った様になるいい写真ばかり!
やっぱり写真センスいいな~~!!
私は、センス無いので、又新兵器で頑張りますわ!!

冬を駆け抜ける 題名もいいけど写真もメチャいい感じですね!
sumizooNの写真見て、昨年連れて行ってもらってもう一年だなぁ~
って思い出しました!
それまで、すっかりと雪の機関車って忘れてました^^;
鉄撮にはなれませんね(^^;)


Commented by sumizooN at 2013-03-12 23:57
kou-ramuさん
ご無沙汰しております。確かにあっちゃこっちゃ行っている様に見えますね。。。。
まぁ、今年はスキーにあまり行けてない代わりにって感じでしょうか。

1DXは夜の伊丹や甲子園でも活躍するんでしょうね〜。私もあんまり寄り道せずに1D系の為に金貯めたいのですが、ついつい余計なものに手を出しちゃうんですよね。。。。T T

今年のSLは、この日ヨメに車を奪われてた為、電車で例の駅まで行ってきました。ついでに新幹線も撮ったりして久々に電車で小旅行気分でしたよ〜
<< 京都ぶらぶら その2 週末の京都 >>