Petals Swirl

E 50mm F1.8 OSS (SEL50F18) + αNEX 5N

2013.4.6 荒天のせいで京都、大阪のソメイヨシノもこの日で散ることになると思い
朝から会社の近くの八幡市は背割堤の桜を見に行きました。

満開から1週間経ちちょっとした風に舞う花びらが印象的でした。
[PR]
by sumizooN | 2013-04-07 01:26 | 動画 | Comments(2)
Commented by Malu at 2013-04-10 21:43 x
こんばんは。
ご無沙汰しております。
素敵な動画ですね。うっとりと見とれてしまいました。
背割堤の桜なんですね。来年は行ってみたいです。
Commented by sumizooN at 2013-04-20 08:46
Maluさん
こちらこそご無沙汰しております。返事が遅くなってすいません。m(_ _)m
会社から近所な割には行った事がなかった背割なのですが、
延々と続く桜のトンネルは綺麗でしたよ〜。
今年は散り際の時期だったので来年はピークの時に行ってみたいと思います。
<< 桜の時期は終わりましたが。。。 京都をぶらぶら >>