富士を訪ねて(本栖湖編)
IMG_0225.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

GW中は、世界遺産登録の絡みもあって大混雑した富士山でした。
大型連休なのにどこにも行かないのもなんなので、いくつかの用事も兼ねて行ってみました。

連休後半は天気にも恵まれたお陰で綺麗な富士山を拝む事ができました。
[PR]
by sumizooN | 2013-05-07 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2013-05-07 20:38
GW富士山行ってたんだ!
連休中いいお天気が続いていたのでよかったですね。
テレビで凄い混雑写していたけど、車動きましたかな?

相変わらず、いい構図ですね!
メチャ富士山綺麗に見えますわ(^_-)

Commented by Kazupyon at 2013-05-07 21:11 x
飛行機だけでなく風景作品も対象物の魅力を最大限に引き出す技法にいつも安心させていただいております。
Commented by sumizooN at 2013-05-08 19:42
kou-ramuさん
こんばんは〜。そうなんですよ。昼間はめっちゃ混んでて
3キロの距離も1時間かかる様な状態でした。
なもんで、ほとんど写真は明け方か、夕方にしか撮ってません。明け方4、5時はどこもガラガラ。快適に撮影できました。
Commented by sumizooN at 2013-05-08 19:44
kazupyonさん
こんばんは〜 最近アップしてる写真は風景か花が多いですが
伊丹もしっかり撮ってますよ〜。動画の方を現在撮り貯めてるので
近々アップしたいと思います。是非お楽しみに^^;
<< 富士を訪ねて(西湖編) 動画機材テスト >>