富士山を訪ねて(山中湖編)
IMG_0383.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizooN | 2013-05-13 00:50 | 風景 | Comments(4)
Commented by taketyh1040 at 2013-05-13 13:34
美しいですね〜。
山中湖でこんな風に撮れる角度があったんですね〜。
流石です。
Commented by yoshi-206sw at 2013-05-13 18:28
こんにちは!!
富士山の夕暮れ素晴らしいですよね~。。
空のグラデーションや湖の穏やかな表情まで見事に撮影されてますよね。。流石です!!
sumizooNさんのお写真拝見しているとじっくりと風景写真を撮ってみたくなります。。m(__)m
Commented by sumizooN at 2013-05-28 23:51
takeさん
レスが遅くなってすいませんm(_ _)m
たまたま夕日が見える時間帯に山中湖付近を走っていたのでラッキーでした。ほんとたまたまなんです^^
Commented by sumizooN at 2013-05-28 23:52
yoshiさん
レスが遅くなってすいませんm(_ _)m
実物はもっともっと綺麗でしたよ〜。動画もしっかり撮っておけばなぁ、とちょっと後悔でした。
また行きたいなぁと思っています。
<< 富士を訪ねて(芝桜編) ITM of the Day >>