富士を訪ねて(芝桜編)
IMG_0148.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

行ったのが午後だったので、見事に雲がかかってしまいました。
無駄だと分かっていても雲がどけないかなぁと1時間程粘りましたがやはり駄目でした。
やっぱり富士山は午前の早いうちが勝負ですね。

初富士山で宿題ができました。またのお楽しみってやつです。
[PR]
by sumizooN | 2013-05-13 19:27 | 風景 | Comments(2)
Commented by SG39 at 2013-05-13 22:07 x
こんばんは。
さすがですっ!!!
どの富士山の写真も雰囲気が最高で素敵です。
そして芝桜も行ったんですね^^
私が数年前に行ったときも雲でだめでした^^;
Commented by sumizooN at 2013-05-31 00:08
SG39さん
コメント返したつもりがアップされてませんでした。。。すいません。
いい場所教えてもらってありがとうございました!
もうちょっと早い時間帯に行ければ雲がかかってない姿が撮れたかもしれません。。。。
また来年挑戦したいです。
<< ITM of the Day2 富士山を訪ねて(山中湖編) >>