ELUGA P(P-03E) テスト撮影(その3)
DCIM0161.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P(P-03E)
手持ち&撮って出し(Lightroomでの3:2切り出し&名入れのみ)


昼間の光量のあるところで撮影してみました。(今回は調整は一切無しでアップ)
被写体にも依るでしょうけど露出はややアンダー-1/3〜-1EVで撮ると色乗りが良く自分好みです。

明日は天気が良くなりそうなので、暇を見つけてなんか撮ろうと思います。



DCIM0126.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P(P-03E)
手持ち&撮って出し(Lightroomでの3:2切り出し&名入れのみ)


DCIM0146.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P(P-03E)
手持ち&撮って出し(Lightroomでの3:2切り出し&名入れのみ)


DCIM0169.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P(P-03E)
手持ち&撮って出し(Lightroomでの3:2切り出し&名入れのみ)


DCIM0185.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P(P-03E)
手持ち&撮って出し(Lightroomでの3:2切り出し&名入れのみ)



DCIM0192.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P(P-03E)
手持ち&撮って出し(Lightroomでの3:2切り出し&名入れのみ)


DCIM0210.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P(P-03E)
手持ち&撮って出し(Lightroomでの3:2切り出し&名入れのみ)

[PR]
by sumizooN | 2013-06-21 19:18 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2013-06-21 20:03
何で撮影したって入れなければ絶対にわかりませんね!
最近のスマホたいしたもんだ。
今HP見たら約1340万画素高画質カメラって・・・・・・!
これ程綺麗に写ると、コンデジ要らなくなってきますね^^;
Commented by sumizooN at 2013-06-21 20:11
kou-ramuさん
こんばんは〜 コメントありがとうございます。
アップしてるのは低ISOでの撮影なので、重箱の隅をつつく様な見方をしなければ
これがコンデジなのかAPS-Cカメラなのか見分けられる人も少ないかもしれませんねぇ。
それが今のスマホのカメラですわ。
わたしも正直ここまで写るとは思いませんでした。

仰る様にコンデジが売れなくなって来た理由もここにあるんですが。。。(@ @)
Commented by MACKY at 2013-06-22 00:23 x
こんばんは。
コレはなかなか凄いですね〜。
携帯電話に付いてるカメラが、ただのオマケだった頃が懐かしいです…。
Commented by sumizooN at 2013-06-22 01:49
MACKYさん
こんばんは〜 50Dでの撮影も兼ねて行ったのですが雨がパラついていて
防水のELUGAのテスト撮影がメインになっちゃいました。
前のスマホと更に前のガラケーはファーストショットの印象が悪くてそれ以降ほとんど使わなかったのですが。。。。。。
携帯カメラが画質を議論出来る様になったってのは画期的な事ですね。
<< ELUGA P(P-03E) ... ELUGA P(P-03E) ... >>