ELUGA P(P-03E)で水族館
DCIM0375.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)

無茶を承知でスマホで撮ってみました。
被写体と撮り方次第でどうにかなる気もします。



DCIM0015_1.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0022_1.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0447.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0474.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0359.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0337.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0460.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0422.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0027_1.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)

[PR]
by sumizooN | 2013-06-29 22:33 | スナップ | Comments(8)
Commented by gohda_takeshi at 2013-07-03 13:59
初めまして、私ジャイアンと申します。
NIKON1J3の流れでこちらへたどり着きました。

いやぁどのお写真も素晴らしいですね!!
きっともう聞き飽きたと思いますが、下手の横好きというレベルではありませんね!

過去写真も拝見させていただきましたが、私は名古屋在住ですがわりとお近くにお住まいの様ですね。

また寄らせていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。
リンクもいただいてまいりますm(__)m
Commented by T.Mond at 2013-07-05 23:51 x
ご無沙汰してます^^;
薄暗い水族館の様子をスマホでごの画質、すばらしいですね。
神秘的な様子がとてもステキです。
ちょっぴり涼しげな感じもあって、避暑がてら撮影に行きたくなってきました(^^)
Commented by sumizooN at 2013-07-06 15:58
ジャイアンさん 初めまして!
お褒め頂きまして大変恐縮です。でも撮ったと言うより撮れた、と言う写真を選んでアップしてるのでまだまだ下手っぴなのですよ〜。
最近は動画にハマっちゃったせいで、あまり静止画をアップしてないのですが、ぼちぼち普通のカメラで撮った静止画の方もアップしていきますので、是非またお越し下さいね。

#ブログ拝見いたしました、D700にタム9のマクロ写真どれも綺麗ですね〜。久々にマクロ撮りたくなっちゃいました。
こちらもリンク頂いちゃいますm(_ _)m
Commented by sumizooN at 2013-07-06 16:00
T. Mondさん
ご無沙汰しております。この日は水族館での動画が目的だったので静止画撮る用意してなかったのですが、思いつきでスマホで撮ってみました。
あまりに綺麗に写ったのでちょっと驚きでした。。。。
Commented by webtyuu at 2013-07-06 21:12
こんばんは
この写真は見事ですね。しかもELUGAですから驚きです。
やっぱり写真は機材じゃないよなぁ・・と改めて思った次第です。

Commented by sumizooN at 2013-07-06 21:49
火呂さん
コメントありがとうございます。
流石に水族館は意地悪な被写体かと思いましたが、綺麗に撮れました。
多分オートだとかなりISO上がっちゃうんでしょうけど低感度で固定してそれなりの照度のある被写体であればご覧の通りですね^^
Commented by くろくま at 2013-07-07 06:04 x
はじめまして
くろくまと申します^_^

火呂さんのブログから
リンクされてたのでやって来ました

お写真拝見しましたが
す、凄いですね、、。

スマホでもこれだけ撮れるんだ、、。

火呂さんがベタ褒めなのも
納得です。

これからちょくちょく拝見させて
いただきますね
よろしくお願いします。
Commented by sumizooN at 2013-07-08 00:22
くろくまさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ここまで写るとコンデジの意義がかなり薄れちゃうなと思いますね。。。
もちろん絞りや光学ズーム、ストロボなどが無いので100%コンデジの代用ができる訳じゃないですが、
それでもちょっとした時に写す気になるカメラが携帯に付いているって画期的な事だと思います。
まずは自分の中でこの「カメラ」の限界を見極めてみようと思っています。

これからもマイペースに更新していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
<< APS-C vs Full S... ELUGA P(P-03E)で... >>