祇園祭2013(その1)
DCIM0508.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)

人が多くて撮影しにくいと分かっていながらも行ってきました。
まあ、毎年の事なのですが。

もちろんスマホだけじゃなくて5DやGHも持って行きました。次のエントリででも。



DCIM0567.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0530.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0513.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)

[PR]
by sumizooN | 2013-07-15 23:07 | スナップ | Comments(2)
Commented by kou-ramu at 2013-07-16 21:08
こんばんは!

ほんまにこのELUGA P(P-03E) 綺麗ですよね!
ビックリしますわ!!
まぁ~sumizooNさんが撮っているから余計綺麗に
写ってるんだわ!!

私も一度は行ってみたい祇園祭!
どうしても、人の多い所は苦手なんでね^^;

sumizooNさんの写真見て楽しみますわ(^_-)
Commented by sumizoon at 2013-07-17 19:48
kou-ramuさん
今晩は~ コメントありがとうございますm(__)m

祇園祭の山鉾の提灯の明かりは結構明るいのでISO200もあれば十分なので
スマホでも簡単に綺麗に撮れるんですよ~

今日アップした動画の後半で人の多さを知ることができますよ。
いやぁ、今年も激コミでした~T T
<< 祇園祭2013(その2) 寝過ごしたついでに(その2) >>