祇園祭2013(その2)

GH2 w/ Custom Firmware

[PR]
by sumizoon | 2013-07-16 23:24 | 動画 | Comments(2)
Commented by MACKY at 2013-07-18 01:42 x
sumizooN様、こんばんは。
MLも良いですが、やっぱGH2ハックも良いですね!
ジャギーやモアレを気にしなくて良いってのは精神衛生上重要ですw
GH2ってまだまだ当分現役で戦えるカメラですよね〜♪
Commented by sumizoon at 2013-07-19 00:21
MACKYさん
こんばんは〜。同じ容量のカードでもこちらの方がはるかに長時間撮影できるのと、手軽に撮影できることからGHを持って行きました。
やっぱりエッジの効いた映像を楽チンに撮るにはこれですね。
なんやかんや行っても、いまだに動画カメラとしてはトップクラスの実力だと感じます。
祇園祭は意外と明るいのでF1台のレンズがあればISO400で
十分撮れますし、写りを見ても全然まだまだバリバリ現役機種ですね。
<< 祇園祭2013(その3) 祇園祭2013(その1) >>