再び早朝鑑蓮会へ(その3)
DCIM0633.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)

早朝鑑蓮会には広角レンズは必要ないだろうと思って持って行きませんでしたが
スマホとは言え、2台体制になるのは結構便利^^



DCIM0627.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0643.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0648.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)

[PR]
by sumizoon | 2013-07-22 23:32 | スナップ | Comments(2)
Commented by yoshi-206sw at 2013-07-23 18:00
こんにちは^^
sumizoonさんも蓮撮影に行かれていたのですね~
2枚目のお写真なんかはとてもスマホとは思えないクオリティですよね。。。驚愕です^^;
自分も今朝初めて蓮撮影に行ってきたのですがじっくり見てみると美しい整った花ですよね~♪
Commented by sumizoon at 2013-07-26 15:18
yoshiさん
こんにちは〜
毎年恒例行事なのでした。^^
蓮って幻想的な花ですよね。特に早朝がオススメです。
でも池や沼に咲いているので安易に近付けないので望遠が便りなんですよねぇ。
<< ELUGA P-03E(改)にて接写 再び早朝鑑蓮会へ(その2) >>