EUGA P-03E(改)にて接写(その3) 〜動画編〜

[PR]
by sumizoon | 2013-07-26 20:03 | 動画 | Comments(2)
Commented by MACKY at 2013-07-26 21:40 x
こんばんは。

早速拝見しました〜。いや〜、悪くないですね!
ビットレートやらレンジのことはさておき、これだけ撮れれば御の字でしょう♪
FCPXでグレーディングとのことですが、撮って出しの絵の傾向も気になります。

会社的にはいろいろとあるPanasonicですが、良い物作ってますよね〜。
頑張って欲しいです♪
Commented by sumizoon at 2013-07-27 23:03
MACKYさん
コメントありがとうございます。そうですねぇ、編集して思ったんですが結構悪くないですよね。
以前、照度の低い場所で撮った動画はちょっと厳しいと思ってたんですが、
照度が確保できると意外とまともな動画がとれるんだなと感じました。
MACKYさんも私も要求レベル高いのでメーカーには酷な視点で見ちゃうのですが。。。。

グレーディングとは行っていますが、若干コントラストと明るさを弄っているだけで色味はほぼ変えていません。

もうちょっと次回は撮って出しでの動画をアップしてみたいと思います。
良いものが売れる時代だと良いのですが、決して今の世の製造業はそうでもないのがなんとも残念です。
<< ELUGA P-03E(改)に... EUGA P-03E(改)にて... >>