ふらっと京都に
DCIM0915.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)

先週末、友人宅に行った帰りに飯食いがてら寄ってみました。
ここ、相当暗いんですがなんとか写りました。



DCIM0889.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM0893.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)

[PR]
by sumizoon | 2013-07-31 00:42 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2013-07-31 07:37
本当にSmartPhoneで撮った写真ですか?って思うほど
綺麗ですね!!
全然人とか余計な物が写っていないのですっきりして気持ちいい!
人が通り過ぎるまでじ~と待っていたとか?
まさか、真夜中だったんじゃ^^;
色々と想像してしまいます(^_-)
Commented by sumizoon at 2013-08-02 00:23
kou-ramuさん
いかにスマホで撮れないシチュエーションを撮るかと言うテーマで
ちょっと遊んでみました。
ここまで写ったら十分ですよね。
ちなみに、二年坂、三年坂付近はこの時期だと21時を超えると人はほとんどいないんです。
まあ、なもんでまったりと撮影を楽しみました^^
Commented by くろくま at 2013-08-05 09:30 x
す、凄いですね

スマホでココまでとは、、
いつも思います(o_o)
Commented by sumizoon at 2013-08-07 22:31
くろくまさん
レスが遅くなりましたm(_ _)m
そうですよねぇ。ちょっと前までコンデジでもこれは撮れなかったと思います。v(^^)v
でも、更に驚く写真を撮るべく頑張ってみようと思います^^
<< GX7発表になりましたね ELUGA P-03E(改)に... >>