沖縄でスナップ
DCIM1803.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)




DCIM1813.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM1535.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM1739.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)


DCIM1658.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)

[PR]
by sumizoon | 2013-08-18 08:20 | スナップ | Comments(2)
Commented by kou-ramu at 2013-08-18 09:37
おはよう! 

沖縄行って、撮影三昧(特に海潜っての魚の写真いいな~~)
美味しい物食べて最高のリフレッシュですね!!
いい感じの雲も出ていて、天気も良さそうだったので(^_-)

こちらは、この一週間朝から晩まで雲も無く青白い
そら面白くないお盆でしたわ^^;

昨日は来られなかったんですね!
24日は伊丹がもう一つあるので、是非!!
Commented by sumizoon at 2013-08-18 19:37
kou-ramuさん
こんばんは〜 撮影三昧でしたよ〜。
ちょっとだけ体重が増えて帰ってきました^^;

毎日、綺麗な夕日が見れたし、何より空の青さが大阪とは全く違うんですよね。。。。
大阪帰って来てきて青白い空を見て、如何に沖縄の空が美しかったか痛感しました。

来週も夕方まで用事なのですが、是非行きたいなぁ。
<< 沖縄でスナップ(その2) 魚と戯れる >>