LUMIX GX7 初撮り
P1000154.jpg
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7

GX7の他の作例はここからどうぞ。

明けて本日発売のPanasonic GX7ですが、一日早く?(発売の延期トラブルもありましたが当初の予定通り)入手。
少々機材の整理をしたお陰で超格安入手です。

で、早速梅田を撮り歩いてみました。いやはや、快適以外の何物でもありません。
レスポンスの良さとEVFのおかげで撮っててめちゃくちゃ気持ちよい。
とりあえず普段はやらないISO Autoを使用し上限を6400に設定。何も考えずにパシパシ撮りました。
テキトーに撮った写真をアップします。
レンズが明るいせいもありますが、こんなにも楽チンに撮れちゃうというのには参りました。
いままでの苦労は何だったのだ??
この中にISO5000が含まれていますが、ブログサイズでは全く分かりません。u4/3も知らない間にここまで進化したのですね。。。。。。

全てFlickrにフル画素データを置いてありますので興味あるかた下記へどうぞ。
http://www.flickr.com/photos/sumizoon/sets/72157635489709013/
exifもそのまんま残しています。

ちなみに全て撮って出しです。lightroom対応してないのでRAW現像は今後のお楽しみですね。。



P1000224.jpg
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7(ISO5000)


P1000186.jpg
OLYMPUS M.45mm F1.8 + GX7


P1000175.jpg
OLYMPUS M.45mm F1.8 + GX7


P1000144.jpg
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7


P1000095.jpg
OLYMPUS M.45mm F1.8 + GX7


P1000079.jpg
OLYMPUS M.45mm F1.8 + GX7

[PR]
by sumizoon | 2013-09-13 00:18 | スナップ
<< LUMIX GX7 初撮り(その2) そして夜も伊丹へ(その2) >>