みたらい渓谷にて
P1030469.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0

この週末、紅葉を撮ろうと思っていたものの、京都はやっぱりまだちょっと紅葉には早い状況。
で、少しだけ遠出してみたらい渓谷まで行ってみました。
ここは今週がおそらくピーク。はじめて行きましたが渓流と紅葉が綺麗な場所でした。

たっぷり撮って来たのでしばらく、ここの写真が続きます^^



P1030406.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0

P1030403.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0

P1030401.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0

P1030415.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0

[PR]
by sumizoon | 2013-11-10 15:04 | スナップ | Comments(5)
Commented by なんくるセブン at 2013-11-10 20:15 x
今、iPhoneで閲覧させてもらってますが、iPhone小さな画面にもかかわらず水の流れの勢いや山の迫力を感じます!すげ〜!
Commented by kimmy at 2013-11-11 00:18 x
見上げたアングル、素敵ですね。
こっそり今度真似してみます。
Commented by sumizoon at 2013-11-13 22:41
なんくるセブンさん
ちょっと手間はかかりますが、水の流れをスローシャッターで撮ると結構楽しいですよ。是非、新しいカメラでお試し下さい^^
Commented by sumizoon at 2013-11-13 22:42
kimmyさん
コメントありがとうございます。ありきたりなアングルではありますが、そう言って頂けると嬉しいです。^^
Commented by なんくるセブン at 2013-11-14 04:32 x
水曜日のお昼に届きました。まだ全然触れていないですけど。
一番上の写真は手持ち?スローシャッターはやはり三脚は必須でしょうか?(笑)
<< みたらい渓谷にて(その2) Nikon D5300のイメー... >>