みたらい渓谷にて(その4)
Mitarai Valley
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0






Mitarai Valley
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0


Mitarai Valley
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7


Mitarai Valley
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7


Mitarai Valley
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7


Mitarai Valley
OLYMPUS M.45mm F1.8 + GX7

[PR]
by sumizoon | 2013-11-15 22:33 | スナップ | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2013-11-15 23:15
こんばんは。早速当方の稚拙なブログをご覧いただきありがとうございました。
またリンクまで頂き重ねてありがとうございます。僕もリンク頂いていきますね^^
また、GX7以外のお写真も拝見しにゆっくり伺います。ひとまず御礼まで。。。
Commented by 読者 at 2013-11-16 17:50 x
さすがですね。
無理を言いますが出来れば、Foveonとの比較もお願いします。
Commented by sumizoon at 2013-11-16 19:35
miyatannaotanさん
こんばんは〜 最近はGX7の写真しかアップしていませんが、GX7以外もしっかり稼働しています。
落ち着いたらいろいろ織り交ぜて公開していこうと思います。
こちらこそ、リンク頂きありがとうございました^^
Commented by sumizoon at 2013-11-16 19:40
読者さん
コメントありがとうございます。今回はDP2Mはほとんど使用していませんでしたが参考までに次エントリでFoveon画像をアップしています。等倍で見て頂くと分かりますが、やはりFoveonの解像度は半端じゃありません。素直に等倍鑑賞ができるセンサーはこれだけだと思います。

このカメラ、簡単に書くと長所、短所を含めた特徴はGX7の正反対と行った所でしょうか。

被写体を揃えての比較は機会があればアップさせて頂こうと思います。
<< みたらい渓谷にて(その5) みたらい渓谷にて(その3) >>