三色彩道 2013
P1030719.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0

今年も色付いて来ました。ピークは来週末くらいでしょうか。
近所なのでまた撮ろうと思います。



P1030699.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0


P1030675.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0

[PR]
by sumizoon | 2013-11-17 21:24 | スナップ | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-11-18 21:06
流石は定評のあるレンズですね。
ぐ~んと背伸びをした時のような気持ち良さを家事ます。
Commented by kou-ramu at 2013-11-19 20:29
1枚目がしゃがんで撮影してた写真かな?
でも、マメですね!
季節季節でチャンとその場所に行くって(^_-)
何故あの辺りだけ綺麗なのかな?
Commented by sumizoon at 2013-12-01 17:11
chrise171さん
レスが遅くなりました。このレンズを使いたいが為にm4/3使っているといっても過言じゃないくらいです。
強烈なパースはいくらとっても飽きないです^^
Commented by sumizoon at 2013-12-01 17:13
kou-ramuさん
いや、この写真はばったり会った日の前々日に撮影したものです。
結局3日通ってしまいました^^;
日当りの関係とあの木の種類のせいでしょうね。あの場所が綺麗なのは。
<< 三色彩道〜北千里駅前 2013... みたらい渓谷にて(その6) >>