清水寺ライトアップにて
P1040212.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0





P1040225.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0


P1040230.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0


P1040204.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0


P1040199.jpg
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7


P1040236.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0

[PR]
by sumizoon | 2013-12-01 16:40 | スナップ | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-12-01 19:48
僕が京都に住んでいたj頃にはこんな派手なライトアップなんかやってな
かったとおもうんですよねぇ。
物凄い精鋭な描写ですが、RAW現像後の写真でしょうか。
Commented by miyatannaotan at 2013-12-04 21:27
遅くなってしまいました。
これGX7で撮られたんですね。このカメラの可能性をとても感じる
素晴らしい作品の数々に正直驚きました。自分はこんな風には・・・^^;
もっと頑張らなきゃと思いました。。。
Commented by sumizoon at 2013-12-08 18:29
chirise171さん
基本的にはRAW現像ですが、精鋭感はおそらくFlickrからのリンクによるものだと思います。
Flickrには全て数MBのフル画素データでアップしてますが、
ブログ用に縮小される時にシャープネスのかかった画像になる傾向にあるんじゃないかなと思います。

清水のライトアップは少なくとも私が撮りだした2008年にはやっていたと思います。あまり派手なのは好きじゃないんですがね^^;
Commented by sumizoon at 2013-12-08 18:33
miyatannaotanさん
レスが遅くなりましたm(_ _)m
このカメラの良さはもっと評価されてもいいなと感じる今日この頃です。
miyatannaotanさんも私に撮れない、いい写真撮ってるなぁと関心してます。
雰囲気が柔らかい写真が多く凄く勉強になります。
<< 東福寺にて 週末の京都駅 >>