2014.1.2 宮城県 伊豆沼にて

Panasonic LUMIX GX7

今年の正月は実家の宮城へ帰っていました。
本当は初日の出をここから見たかったのですが、運転疲れのため1/1は撮影を断念。
1/2の夜明け前に伊豆沼へ家族4人で行ってみたのでした。
この風景は一度は絶対に見ておいた方がいいよ。と両親とヨメを無理矢理誘ったのでした。。。。。

今年はマガンの数は思った程いませんでしたが、それでも夜明けと同時に一斉に飛び立つその姿に
生きる物の力強さを感じました。

ちょっと雰囲気はしんみりした映像にしちゃっていますが。。。。。^^;
[PR]
by sumizoon | 2014-01-07 22:59 | 動画 | Comments(4)
Commented by pura-ri at 2014-01-08 18:38
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
時々でも見てくださる方がいるだけで嬉しいです(^^)
sumizooNさんと ご家族みなさまに たくさんの幸せがありますように☆
Commented by Sachie at 2014-01-12 01:45 x
GX7でのフィルム、素敵です。
鳥たちの生命力や力強さを感じます。
この場所に行った見たくなりました。
Commented by sumizoon at 2014-01-13 22:26
ぷらりさん
今年も宜しくお願いしますね〜。
今年もマイペースでいきましょ〜
Commented by sumizoon at 2014-01-13 22:31
Sachieさん
この場所は渡り鳥で有名な場所なんです。
その姿も感動的ですが、鳥達の鳴き声に圧倒されます。本当は音がちゃんととれていればよかったのですが・・・・・

機会があれば是非^^
<< ジャンボ里帰りフライト@伊丹空... Happy New Year!! >>