ジャンボ里帰りフライト@伊丹空港(動画編)

Panasonic LUMIX GX7

2014年1月12日の伊丹空港のジャンボの里帰りフライトの動画です。
最後に翼を左右に振ってバイバイ!と挨拶して去って行く姿に一つの時代の終わりを感じました。
[PR]
by sumizoon | 2014-01-13 17:24 | 動画 | Comments(7)
Commented by kou-ramu at 2014-01-13 19:21
こんばんは!

さすがsumizooNさん! 上手くまとめましたね(^_-)

やっぱり最後の左右に振っていったのはバイバイって感じでしたよね!
ファインダー越しに追っていてもその様に私も感じました(^_-)
その姿見てメチャメチャ感動しましたわ!!

一日限りだったので全てが一発勝負!
後一回来てくれないかな?

でも凄く充実した一日でした!
お疲れさんでした!
Commented by kazupyon at 2014-01-13 22:07 x
流石です、色々な場面が脳裏に焼き付いて離れません。
私はお約束通りにITMへ伺いましたが、残念ながら、sumizooNさんのカメラバックを発見できませんでした。(Fly Teamは見かけましたが・・・)
でも、終日お付き合い頂いた”Kikuさんが<さっき、sumizooNさんとあったよ!!と言っていましたので、なおさら残念でした)
それにしてもレスポンスの軽さにも脱帽しますね^^
Commented by sumizoon at 2014-01-13 22:33
kou-ramuさん
いや、どれもワンチャンスだったので、あとでこうして撮ればよかったなぁ、って後悔でいっぱいです。。。贅沢な話ですね。
昼は風が強かったので、二台乗せの雲台には無理があったようでブレブレですね。
欲を出さずにスチルか動画か一択にすればよかったなぁと。。。。。。
Commented by sumizoon at 2014-01-13 22:39
kazupyonさん
伊丹遠征お疲れさまでした。
kikuさんからkazupyonさんが千里川にいるよ〜って伺っていたのですが会えずに残念でした^^;
夕方はkikuさん探しても居なかったので、もしかしてスカパー行かれました?

私は朝イチと夕方が千里川でした。もっともっといろいろな場所からジャンボを見たかったなぁと。

最後はなんとも言えない感動でした。
ジャンボが飛ぶ事はないですが、また是非伊丹にいらしてください!
Commented by kazupyon at 2014-01-13 23:26 x
sumizooNさん、
当日は終日スカパーでした。土手情報は”yama2”さんからも伺いましたが、大変な事が起きていたようですね。噂では400名オーバーだとか。又、伺いますので次回 お会いできることを楽しみにしています!!。
お疲れ様でした(^¥^)
Commented by asanoyaoya at 2014-01-14 10:21
ムービーのつくりが秀逸なのはいつものことながら、なによりsumizoonさんの747愛が全体から伝わってきました(≧∇≦)
Commented by sumizoon at 2014-01-26 23:51
asanoyaoyaさん
レスが遅くなりました。。。。m(_ _)m
やっぱりジャンボは特別なんですよね。。。子供の頃育った仙台ではジャンボが見れなかったので、それはそれは、特に憧れの機体でしたよ^^
<< ジャンボ里帰りフライト@伊丹空... 2014.1.2 宮城県 伊豆沼にて >>