雪の三千院(その2)
P1120820.jpg
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7






P1120882.jpg
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7


P1120863.jpg
SIGMA 60mm F2.8 DN + GX7


P1120860.jpg
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7


P1120857.jpg
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7


P1120853.jpg
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7

[PR]
by sumizoon | 2014-02-11 20:58 | スナップ | Comments(6)
Commented by pura-ri at 2014-02-12 20:49
こんばんは。
三千院さんには何回も行ったことありますが、こんな三千院さんには 出逢ったことありません。
まるで水墨画のよう。。。
雪、いっぱい積もってたんですね。寒くなかったですか~。
興味はありますが、雪道の運転なんて絶対無理なので、
雪化粧の三千院さんを訊ねることは ずっとできないと思います(^^;)
Commented by kanekuro at 2014-02-13 10:03
はじめまして。
GX7を購入して参考事例を探していて拝見させていただきました。
つくづくこのカメラの良さ実感させていただきました。
特に望遠レンズ凄いですね。感動しました。
お気に入り登録早速させていただきました。
これからもGX7の写真楽しみにしています。
Commented by sumizoon at 2014-02-17 21:59
ぷらりさん
こんばんは〜。じつはこの1週間インフルエンザで倒れててレス出来ませんでしたm(_ _)m
いやぁ、この日は雪いっぱい積もってたのですが、ニュースで見た、この週末の関東の比ではないですねぇ。。。。。

今年は雪が多いので、もしかするともう一度、京都市内で雪景色が拝めるかもしれませんよ。あ、バスもアリですよ^^
Commented by sumizoon at 2014-02-17 22:04
kanekuroさん
こちらこそ初めまして!
GX7購入されたのですね。おめでとうございます。
このカメラ、意外とあまり知られた存在にはなってないですが、間違いなく名機だと思います。
お互い撮影を楽しみましょう!
こちらもお気に入り登録させて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。
Commented by kazupyon at 2014-02-18 21:14 x
御無沙汰しております。
いつみてもsumizoonさんの作品は何か心が落ち着きますね。
Commented by sumizoon at 2014-02-27 21:22
kazupyonさん
レスが大変遅くなりました。
なかなか見る事の出来ない風景ですが、やっぱり雪降っちゃうと
どうしても撮りたくなってしまいます^^
<< BMPC4Kと言うカメラ 雪の三千院(その1) >>