海津大崎〜マキノ高原にて

Panasonic LUMIX GX7

滋賀県北部はこの週末が桜のピークだったので、朝から車を走らせてみました。
後日スチルもアップしようと思います。
[PR]
by sumizoon | 2014-04-14 21:11 | 動画 | Comments(2)
Commented by mzdog2 at 2014-04-19 06:04
ども
初めまして
当方静止画専門ですが、GX7とNEXを検索していてここに来ました。
とっても参考になります。
GX7いいですねえ。
でも高い(^_^;
また勉強に来ますのでよろしく(._.)
Commented by sumizoon at 2014-04-20 22:11
mzdog2さん
はじめまして! EFとm4/3お使いなんですね。親近感が湧きます^^
GX7は従来のパナ機にしては値下がりが遅いのでオーナーとしては嬉しい限りなのですが、
衝動買いするにはちょっと高いかもしれませんね。

私事ですが、普段撮影のはコンパクトなm4/3が最近はメインになりましたのでほぼm4/3の写真しかアップしてませんが、またお越し頂ければ嬉しいです。

#リンク頂いちゃいました^^今後とも宜しくお願いします。
<< 海津大崎にて 無題 >>