GH4の衝撃(その3)

Panasonic LUMIX GH4

GH4のテスト第三弾です。少し動きの有る物を撮影しました。
腕の無さ&強風そして換算900mmのため結構ブレブレでいくつかのカットはポスト処理でのスタビライザーを適用しています。
[PR]
by sumizoon | 2014-05-01 10:24 | 動画 | Comments(7)
Commented by 万博健太郎 at 2014-05-01 16:52 x
初めまして。
今日は万博公園で貴重なお話を有難うございました。
ブログもGH4もゆっくり見させて頂きます。
先ずは、御礼まで。
Commented by 万博健太郎 at 2014-05-01 20:24 x
ブログを拝見しました。
結構万博公園でも撮影されてますね~~~^^。
素晴らしいショットばかりで・・・ジャンルも広いし・・・
小生も頑張って少しでも貴殿の足元に近づきたいです。
オフレコ・・・了解です。
Commented by MACKY at 2014-05-02 00:52 x
こんばんは。
やはりこれまでの空港シリーズと比べると、余裕の絵ですね〜。
情報量がハンパないです!
しばらくはsumizoonさんのムービーを見て、色々妄想しときます…。w
Commented by sumizoon at 2014-05-03 03:00
万博健太郎さん
いえいえ、どれもいい加減に撮った写真ばかりですよ〜

万博は家から比較的近いので年に10回以上は行きますんで私の主要なフィールドの一つです。
流石に万博健太郎さんの様には通えませんが。。。。
また、是非いろいろ話を聞かせて下さいね〜。
Commented by sumizoon at 2014-05-03 03:03
MACKYさん
情報量は半端ないのですが、いままで気がつかなかったブレが見事に描写される様になりました。
アップした画像もピントが合ってないものも多いですし、4Kは何かと気を使います。。。。。
しばらく腕を磨きます!!
Commented by kazupyon at 2014-05-06 21:36 x
御無沙汰しております。
例年であればITMへお邪魔しているGWですが、特命プロジェクトがあり本年は遠征を断念。替わりに見応えのある映像提供を有難うございます。
毎度の事ながらsumizooonさんの作品は期待を裏切りませんね。
流石です!!
Commented by sumizoon at 2014-05-12 22:10
kazupyonさん
レス遅れてすいません。。。。。そうですかぁ、それは残念でしたね。。。
でもGW中は晴れててもずっと春霞でスッキリしない天気でイマイチだったんですよ。
また是非落ち着いたら伊丹に遊びにいらして下さいね。

GH4まだまだ使いこなせてないですがちょこちょこ伊丹でも4K映像を撮り貯めてますのでまだ機会があれば公開しますね〜。
<< GWに撮った動画(その1) GH4の衝撃(その2) >>