舞洲ゆり園 with GH4 4K

Panasonic LUMIX GH4

撮影してたら日焼けしました(@ @)

Youtubeチャンネル登録はこちらでどうぞ
[PR]
by sumizoon | 2014-06-10 23:24 | 動画 | Comments(3)
Commented by kou-ramu at 2014-06-11 20:03
ここは良い所ですね!
海が横にあるってのがいいわ!!
ここ3年程前から行こう行こうって思っていたのですが
全然タイミングが合わず行けなかったので、
メチャ浮き浮きしていきました(^_^;)
ついでにペアルックで^^;

テレビでやってた夕日とのコラボも綺麗そうですね!!
Commented by sumizoon at 2014-06-30 00:23
kou-ramuさん
レスが遅くなってすいません。
私もここ初めて行きました。工業地帯の中のちょっとしたオアシスですね。

夕日と絡めるのはここ、かなり難しいなぁと感じました。
普通に考えると露出が合わないですよね。。。大きな照明ないとちょっとつらそう。。。。
Commented by Clayton at 2014-08-31 05:07 x
Thank you, I have just been looking for info approximately this subject for ages and yours is the best I’ve discovered till now. However, what in regards to the conclusion? Are you positive concerning the supply?
<< 万博公園にて 天川村 みたらい渓谷 with... >>