伊丹花火大会にて
P1180579.jpg
EF200mm F2.8L II USM + GX7




P1180552.jpg
EF200mm F2.8L II USM + GX7


P1180584.jpg
EF200mm F2.8L II USM + GX7

[PR]
by sumizoon | 2014-08-24 19:15 | スナップ | Comments(2)
Commented by kou-ramu at 2014-08-24 21:51
まいどです!
sumizoonさん、きっちり行ってはりますね(^_-)
今年は、カメラマン多かったですね!
それも女性の(^_^)v

一昨年よりも小ぶりの花火が多かったような感じが。
今年は、淀川・猪名川両花火が中止になったので
私にとっては唯一の花火で楽しめましたわ!!
まぁ~猪名川花火があっても、別荘に行っていたので
行けなかったんですけどもね(-_-;)
でわ又伊丹界外でお会いしましょう!!
Commented by sumizoon at 2014-09-02 23:07
レスが遅れてすいません。
今年は比較的カメラマン多かったですね。

やっぱり飛んでる飛行機と花火はどう考えても露出は合わないのでまともな写真とれませんでした。
なんか一時雨で中断してたのか、終わったと思ったらしばらくしてフィナーレだったようですねぇ。

<< この組み合わせの写りは如何に? 今日の千里川 >>