海遊館にて

Panasonic LUMIX GH4

少し前に撮影したものです。

Youtubeチャンネル登録はこちらからどうぞ
[PR]
by sumizoon | 2014-10-06 00:03 | 動画 | Comments(4)
Commented at 2014-10-13 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuya at 2014-10-13 23:21 x
LX7動画から来ました。
動画も写真もハンパない凄いセンスですね。
風景の切り取り方がめっちゃ好きです。
Commented by sumizooN at 2015-01-02 01:31
鍵コメさん
返事が出来なくてすいませんでした。
そしてご無沙汰しております。年末も精力的に撮影されていたみたいですね。またいろいろお話お聞かせ願えると嬉しいです。
今年も宜しくお願いします!!
Commented by sumizooN at 2015-01-02 01:33
tatsuyaさん
今まで返事が出来ずに申し訳ありません。
そうですかぁ、LX7の動画から来て頂いたんですね。
あの動画をGH4で撮影出来ていたらもっと凄い映像が撮れていたのに。。。と今更ながら思います。
是非また遊びに来て下さい!!
<< 今年も宜しくお願いします。 今週も懲りずに伊丹に。。。 >>