今年も宜しくお願いします。

Panasonic LUMIX GH4


ここの所いろいろゴタゴタしてまして、全然更新出来ていませんでした。
本年もマイペースで更新して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
毎年、年賀状をアップしてますが、今年は喪中のため年賀状制作は無しでした。期待していた方(そんな人いるんか?)ごめんなさい。

で、本年一発目は昨年撮った紅葉の動画から。実はYoutubeには上げてたんですが、こちらにはアップしてなかったんですよね。。。

再生回数は少ないですが、GH4を使ってから私の中では一番綺麗に撮れた映像だと思っています。
再生がカクカクするかたは右下の歯車マークで1080pを選択してみてください。
[PR]
by sumizooN | 2015-01-02 01:23 | 動画 | Comments(0)
<< 雪が降ったので 海遊館にて >>