雪が降ったので(LX100スチル編)
P1230175.jpg
LUMIX LX100

動画性能に目が行きがちなLX100ですがスチルの性能ももちろん高いと思います。




P1230258.jpg
LUMIX LX100

[PR]
by sumizooN | 2015-01-04 13:40 | Nature | Comments(2)
Commented by kou-ramu at 2015-01-07 21:20
おめでとうさんです。sumizooNさん(^_-)

しばらく更新無かったので、つい見逃してしまいました^^;
雪降れば伊丹って考えしか無いので
近くにこんな綺麗な所があるんだ。
雪の箕面の滝っていいかんじですね(^_-)

でも伊丹にも来て下さいね(^_^)v
Commented by sumizooN at 2015-01-12 17:39
kou-ramuさん
ご無沙汰しております!
この日はきっとkou-ramuさん伊丹行っているんだろうなと思いつつも雪の振り方が弱かったので、箕面の滝に行ってしまいました。
冬の早朝の猪名川まだ撮れてないのでシーズンが終わらないうちに是非行きます!
是非今年も宜しくお願いします。
<< 東京にて GH4 vs LX100 低照... >>