福島県 五色沼にて

Lumix GH4

帰省した際に撮影してきました。今も昔もその美しさは変わっていません。

1L0A2110.jpg
SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical + EOS 5DMarkIII


1L0A2086.jpg
SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical + EOS 5DMarkIII


1L0A2128.jpg
SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical + EOS 5DMarkIII


1L0A2149.jpg
SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical + EOS 5DMarkIII

[PR]
by sumizooN | 2015-08-17 02:06 | 動画 | Comments(2)
Commented by M田 at 2015-08-21 00:26 x
もう遠い昔の話ですが、虎でお世話になったM田(腕担当でした。)です。お元気ですか?

この景色、めちゃくちゃ綺麗ですね!!本当に感動しました!!
そして、撮影技術がすごすぎて言葉が出ないです。どうやって撮影したらこんな絵が撮れるのか想像もつかない・・・
いつも更新楽しみにしてます。また寄らせてもらいます~~~~!
Commented by sumizooN at 2015-08-21 07:32
おお〜N田もといM田君!!コメントありがとう。
元気にしてますか〜?
実際は写真よりもっと綺麗な場所ですよ。私より綺麗に撮る人は世の中ゴマンといますよ〜。
しばらくブログの更新頻度は落としていましたが、ぼちぼち更新していきますのでよろしくです。

<< 橋杭岩 神戸大会スーパーモトクロス i... >>