カテゴリ:高校野球( 7 )
栄冠は君に輝く2011(その2)
c0191021_21585781.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D


続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-08-27 00:07 | 高校野球
栄冠は君に輝く2011
c0191021_1162248.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

今年は都合が悪くてなかなか行けなかった甲子園ですが、
決勝戦に行ってきました。
昨年の決勝と同じで残念ながらワンサイドゲームになってしまいましたが、
全力で戦うナインの姿には大きく感動させられました。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-08-21 11:12 | 高校野球
栄冠は君に輝く(その2)
c0191021_11335532.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D


続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-08-22 11:41 | 高校野球
栄冠は君に輝く(その1)
c0191021_11294886.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

夏の優勝旗が初めて沖縄に渡る、その瞬間に立ち会うことが出来ました。

結局、決勝戦を見たくて、朝5時に家をでて甲子園へ。
6時前に着いたときにはすでに長蛇の列。
最悪写真が撮れない席でも、見れるだけでいいやと思っていたら幸運にも最前列で観戦する事ができました。

高校野球に魅了された今年の夏でした。
きっと来年の夏、それ以前にセンバツにも同じように通うことになるんだろうな。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-08-22 11:32 | 高校野球
躍動
c0191021_2356183.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

思えば、この日、4試合全ての試合にドラマがありました。
きっと最終日の週末も筋書きのないドラマが展開されるのでしょうね。
その結末を自分の目で見届けたくなって来ました。行こうかな。。。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-08-17 23:33 | 高校野球
鹿児島実業 vs. 九州学院
c0191021_0171464.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

今日は夏休み最後の日。ヨメは仕事だったので、一人でまたしても甲子園まで行ってきました。
写真は4試合目の鹿児島実業 vs. 九州学院
9回の裏に3点差に追いついた鹿児島実業でしたが、あと一歩及ばず惜敗。

先日もそうでしたが、九州同士の熱い戦いに、シャッターを切るのも忘れるくらい感動しました。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-08-17 00:21 | 高校野球
長崎日大 vs. 佐賀学園
c0191021_2339229.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

3年ぶりに母校の応援をしに甲子園へ行ってきました。
気がつけば卒業後、母校は甲子園の常連校になりベスト4まで行く立派な強豪になりました。
甲子園に応援に行く度に恩師と会うのを楽しみにしてたりします。
試合の方は一点差で惜敗。
ゲームセットの瞬間を撮ったこの写真を後から見返してちょっぴり泣けてしまいました。

今年、一番夏を感じた一日でした。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-08-14 23:51 | 高校野球