<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
天気が悪いのでスキーに行かず空港へ
c0191021_17443574.jpg

Canon 70-200mm F4L IS + EXTENDER EF x1.4 II

あまりの天気の悪さに今日はスキーを諦め、久々に伊丹へ
コンディションが良かったため?どの機体もド派手なベイパーを引いて降りて来てました。スキー場は午前には雨があがったみたいなので滑れないことも無かったかな。。。
まあ、めったに撮れない写真撮れたし、いいか。。。

More
[PR]
by sumizoon | 2009-02-14 17:46 | 航空機 | Comments(0)
日帰りスキー
c0191021_23502763.jpg

Canon 70-200mm F4L IS

岐阜の郡上八幡から近いスキー場へ日帰りスキーしてきました。
やっぱり信州のスキー場と違って激混み。。。スクールのスタッフの人によればそれでも少ない方とか。雪質はまあまあ。朝はカッチカチ、あまり気持ち良く滑れないのでこんな日はスクールだわと思い、ここのスクール初入校する事にしました。受講生は午前6人でしたが、私が問題児(?)だったため午後から班分けして一対一のプライベート状態でした。ラッキーv(^ ^)v、みっちり内足鍛えるバリエーション&コブレッスンして頂きました。帰りに川島ハイウェイオアシスが綺麗だったので寄り道して撮影。
今週末は2週間ぶりの戸隠。天気が心配…

More
[PR]
by sumizoon | 2009-02-11 23:40 | スナップ | Comments(0)
ニューウェア
c0191021_0473761.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG

この時期に買うのもなんですが、おニューウェア。
と言っても嫁の。あ、サイズが一緒なので使わせてもらうかも。。。
[PR]
by sumizoon | 2009-02-09 00:48 | スキー&スナップ | Comments(0)
戸隠山籠り生活終了
c0191021_0573959.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG

こっちにもどったらこんな写真の状態にはなりませんね。。。。
まだまだシーズンはこれから!
[PR]
by sumizoon | 2009-02-06 00:25 | スキー&スナップ | Comments(0)