<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
雨の伊丹空港
c0191021_227542.jpg

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM + EOS 50D

ぼちぼち退役のMD81。(1,2枚目)
これがおそらく私が撮る最後のMD81かも。
写真を撮っててもどうやったらかっこ良く写るのか悩ましい機体でしたT T

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-06-27 22:16 | 航空機
夜の千里川にて(その2)
c0191021_23432642.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG+ EOS 5D

久々にこのショット撮ってみました。
[PR]
by sumizoon | 2010-06-23 23:44 | 航空機
夜の千里川にて
c0191021_0131631.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

しばらくぶりの、この時間帯の撮影。
どんな設定にするかしばらくワケワカラン状態で撮ってましたT T

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-06-23 00:16 | 航空機
かねよにてお昼ご飯
c0191021_14353333.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

こないだの土曜日、大津にある日本一のうなぎ「かねよ」できんし丼をを食べに行ってきました。
どんぶりの蓋を開けると、ど〜んと巨大なだし巻きが。
美味しく頂きました。
[PR]
by sumizoon | 2010-06-22 01:23 | スナップ
Club Harieにて
c0191021_20291633.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

近江八幡のクラブハリエにてちょっとお茶。
前に行ったときには、時間が遅くて入れなかったので今度はティータイムにお邪魔してみました。
2枚目のみヨメ撮影。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-06-19 20:32 | スナップ
街がローソクで灯される時間(その3)
c0191021_22581237.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

いつも撮りたいと思っていた梅田の夜景もこの日ならヘンな目で見られる事無く?撮る事ができます。
まわりにカメラマンいっぱいだし^ ^;

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-06-17 23:02 | スナップ
梅雨入り
c0191021_0131455.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

鬱陶しくもあり、しっとり写真が楽しくもある季節になりました。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-06-15 00:16 | スナップ
Sweet Water
c0191021_3414635.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

伊丹で夕日の飛行機を撮った後、家から30分程の、とある蛍スポットへリベンジしてきました。
今度はイメージしてたものに少し近づけました。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-06-13 21:40 | スナップ
妖艶
c0191021_2381028.jpg

EF70-200mm F4L IS + EXTENDER EF x1.4 II + EOS 50D

明日は天気が崩れるらしいとの天気予報。
こりゃ今日はもしかしたらスゴイ色に焼けるかも。と思い伊丹へ出撃。
18時に雲の中に消えた太陽も、日没直前になって雲から姿を現し伊丹はちょっとしたお祭りへ。
諦めて帰らなくてよかった。。。。
空全体が焼ける事はなかったけど局所的にスゴイ色に染まってました。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-06-13 02:43 | 航空機
初夏の風物詩
c0191021_958284.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

蛍を撮りに米原へ。
平日だけど人が多くて撮るのが大変でしたT T
ほとんど真っ暗でフレーミングを決めることが出来ませんでした。
また、リベンジしに今晩、地元のスポットで撮りに行ってみようかな。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-06-12 10:11 | スナップ