<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
伊根町花火大会
c0191021_94233.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

昨日は京都はヨメと伊根町まで釣り&花火鑑賞しにいってきました。
久々に目の前で花火を見れて大満足^^;
でも伊根町の舟屋の風景を絡めて撮りたい所でしたが。。。。また場所を研究して来年に臨みます。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-08-28 09:49 | スナップ | Comments(2)
栄冠は君に輝く2011(その2)
c0191021_21585781.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D


続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-08-27 00:07 | 高校野球 | Comments(2)
祭りのあと
c0191021_18321553.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

花火大会が終わって、ついでに赤く染まるエンジンでも久々に撮ろうかなと思って撮った一枚。
いい感じにエンジンを吹かしてくれました。
[PR]
by sumizooN | 2011-08-25 21:20 | 航空機 | Comments(4)
猪名川花火大会
c0191021_1339791.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

この日の為にジッツオを買って備えたのですが、
昨日はあいにくの雨。。。。。視程も最悪、さらに上空には低い雲た立ち込めてました。
順延にしてくれ~と思っていたら無情にも花火が上がりました。
こんな状況で、千里川からはほとんどまともに花火を見ることができませんでした。

でも、今年は撮りたいイメージに少し近づいたので、また来年きれいな花火を撮りたいと思います。
[PR]
by sumizooN | 2011-08-21 13:45 | 航空機 | Comments(6)
栄冠は君に輝く2011
c0191021_1162248.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

今年は都合が悪くてなかなか行けなかった甲子園ですが、
決勝戦に行ってきました。
昨年の決勝と同じで残念ながらワンサイドゲームになってしまいましたが、
全力で戦うナインの姿には大きく感動させられました。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-08-21 11:12 | 高校野球 | Comments(2)
万博のひまわり
c0191021_22224642.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

ちょっと時期的には遅いのですが、ひまわりを見にいってきました。
もうちょっと早くいけばよかったなぁと思うくらい見ごろを過ぎてました。
なもんで、アップの写真でごまかします^^;

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-08-20 01:13 | スナップ | Comments(2)
ポケモンジェット
c0191021_20133464.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

久々に伊丹にいったらポケモンジェットがいました。
スカイパークに見学に来ていた多くの子供たちの視線を釘付けにしてました。^^
こんなペイントの機体が増えると楽しいですね。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-08-19 20:18 | 航空機 | Comments(2)
千里浜にて
c0191021_12542188.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

車、錆びない様に洗うのが大変です。。。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-08-18 12:21 | スナップ | Comments(4)
ふらっと清水寺に
c0191021_11164593.jpg

Olympus XZ-1

会社帰りに清水寺の夜間拝観に行ってみました。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2011-08-12 11:19 | 京都 | Comments(6)
竜神スカイラインの朝焼け
c0191021_2243760.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

星を撮りに竜神スカイラインへ行くも、雲が多くて撮影を断念。
でも、朝焼けはめちゃめちゃ綺麗でした。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2011-08-07 22:34 | スナップ | Comments(8)