<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ヒガンバナ
c0191021_2043661.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D


続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-09-26 07:11 |
GF1で動画

10月、11月と結婚式の出席が続くのでテストを兼ねて、今更ながらGF1で動画を撮って見ました。
今まであまり使ったことがなかった動画機能ですが、
一眼ならではの被写界深度はホームビデオには真似できないですね。
FullHD 1080p 60iで撮れるGH2が欲しくなって来ました。。。。^^;
[PR]
by sumizooN | 2011-09-24 01:57 | 動画
ぎっくり首?
c0191021_22543135.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

「ぎっくり首」なる言葉があるのかどうかわかりませんが...
先週の日曜日の朝に、家の階段を駆け上った時に、
首にビキビキッとした痛みを感じ、その数時間後には起き上がる事も出来ない位になってしまいましたT T

おかげでせっかくの連休もパー(T T)
遊びに行くどころかベッドで「う~、あ~ぁ」と唸っているだけの週末となりました。
年なんかなぁ。

タイトルとは無縁ですが、写真は土曜日のゲリラ豪雨を狙ってスカパーに行ったときの写真です。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-09-22 20:28 | その他
@京都駅
c0191021_0425214.jpg

Olympus XZ-1

それでもって、飲み会のあとは久々に京都駅に来たので写真を撮って帰りました。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-09-16 00:45 | スナップ
京都で飲み会
c0191021_0372170.jpg

Olympus XZ-1

飲み会に遅刻したためちょっと走りました。おかげでビールがうまかったです^^

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-09-16 00:42 | スナップ
真正面から撮ってみた。
c0191021_235039.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

この日、kou-ramuさん、NH215さんとワイワイやりながらしばし撮影を楽しんだのでした。
やっぱり一人で撮影するよりも楽しいものです。

定番のショットではありますが、途中抜け駆けして脚立持参で真正面からのショットを撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-09-12 23:04 | 航空機
秋の始まり
c0191021_17115549.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

秋の始まりと言っても
今週、後半になるにつれて夏が戻ってきましたね。。。。
今日も暑かった。。。。。T T

(今回の写真から少しアップするサイズと大きくしてみました。クリックすると長辺1200pixサイズが開きます。)

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2011-09-10 19:06 |
兼六園にて
c0191021_23541929.jpg
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

夏休み、もう、結構前の話ですね。。。。
実家の仙台から帰ってくる途中で寄ってみました。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2011-09-10 00:04 | スナップ
ナツノオワリ
c0191021_2350387.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

なんだか、今日の夜は一気に涼しくなりましたね。
[PR]
by sumizoon | 2011-09-05 23:50 | スナップ
結局3日連続
c0191021_062147.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D


結局3日連続で伊丹に行ってしまいました。
といっても今日は午後2時間だけ、嫁さんに散歩入って来るわと言って自宅を出ました。
派手な水飛沫を期待したのですが、着いたころには残念ながら雨があがってました。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2011-09-05 00:19 | 航空機