<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
400mm x 1.6でパイロットは写るのか?
c0191021_22383910.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D


と言う素朴な疑問
答えはなんとかギリギリと言う所みたいです。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-11-28 22:40 | 航空機 | Comments(4)
ブーインパルス見てきました(その2)
c0191021_2233772.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D


昨日の続きです。
こちらは5Dでの撮影分
ちょっと派手目にいじってしまいましたが。。。。。。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-11-28 22:32 | 航空機 | Comments(0)
ブルーインパルス見てきました(その1)
c0191021_20465936.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

去年に引き続き、今年も岐阜の航空祭に行ってきました。
無謀なAFの利かないNEXでの撮影分。
でも全く問題なく撮影できました。

思ったよりも天気は良くなかったですが、去年みたいに途中で雨が降ることも無く楽しめました。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-11-27 20:52 | 航空機 | Comments(4)
久々にクラブハリエに行ってきました
c0191021_21235323.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

写真は全てヨメ撮影
近江八幡のクラブハリエで初めてラテアート描いてもらいました。
めっちゃ可愛い絵柄に二人ともなんかハッピーな気分に ^^

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-11-23 21:29 | スナップ | Comments(4)
今朝の三色彩道
c0191021_7283938.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

さっき散歩して撮ってきました。
あとちょっとってところですね。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-11-23 07:30 | 紅葉 | Comments(6)
そうだ京都、行こう(ヨメ編)
c0191021_016768.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N


続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-11-21 00:18 | スナップ | Comments(2)
そうだ京都、行こう
c0191021_072698.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

仙台から遊びに来ている私の両親と、ヨメと4人で京都に行ってみました。
今年の京都は紅葉はかなり色づきが遅め。
朝イチで三千院~実光院
午後からは友人からの情報で圓光寺へと足を伸ばしました。
市内中心部はまだまだこれからの様ですが、ここはめちゃ綺麗でした。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-11-21 00:14 | スナップ | Comments(0)
結婚式の打ち上げにて
c0191021_19152346.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D



でもって、結婚式後の打ち上げは京都の「いふじ」さんにてすき焼きを頂きました。
参加メンバーは新郎の車友達(レクサス仲間)が大半。
駐車場はIS-Fをはじめ、高級車がいっぱいでした^^。

おかげで知り合いも増えて、めっちゃ楽しい打ち上げとなりました。

Nさん、写真使っちゃいました。v(^ ^)v

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-11-13 19:38 | 友人の車 | Comments(0)
結婚式に行ってきました。
c0191021_17354443.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

土曜日は京都に結婚式に出席してきました。
美男(?)美女(!)カップルの挙式をたっぷりと撮影してきました^^

しばらくブログの更新してませんでしたが、
実はこのお二人の挙式時に上映するプロフィールビデオ&エンドロールの
撮影&編集に没頭していたからなのでした。。。。^^ 

いつもの事ですが、ビデオがトラブル無く上映されるまではドキドキです。

完成させてしまうのがもったいない位に編集は楽しかったです。
でも、なにより新郎新婦に喜んで頂いてよかったぁ。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-11-13 17:57 | スナップ | Comments(4)
NEX 5Nで京都をうろちょろ
c0191021_14115946.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

家に帰る前に、ふらっと京都市内をうろちょろしてみました。
ISO6400までの設定でいろいろ撮ってみましたが、後から見てもどれがISO6400
かあまり区別がつかないですし、やっぱり最強の夜スナップカメラかもしれません。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2011-11-03 14:17 | スナップ | Comments(2)