<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
世間では桜の見頃が近づいてますが
P1140522.jpg
EF400mm F5.6L USM + GX7

雨降ったので、スカイパークでしばし飛行機の撮影。。。。
来週は仙台から姪っ子が遊びに来るので桜の撮影はお預け。
今年の桜撮影は平日の夜に撮った夜桜がメインになると思います。
[PR]
by sumizoon | 2014-03-30 18:33 | スナップ | Comments(0)
アンドロメダ星雲
IMG_7482.jpg
EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

↓に続いてこちらも再現像
[PR]
by sumizoon | 2014-03-29 15:01 | | Comments(2)
オリオン大星雲
DSC05609.jpg
EF400mm F5.6L USM + αNEX 5N + KIPON EOS-NEX

実は今年はオリオンを撮れませんでした。長野まで機材は持って行ったのですが、
スキーの後、宿で飲んでしまって夜に出撃出来ず。。。。。自業自得なのですけどね。
写真は昨シーズンに撮ったものを再度現像しなおしてみました。
[PR]
by sumizoon | 2014-03-27 00:42 | | Comments(2)
魁桜 2014
P1140386.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 + GX7

昨晩撮影分です。まだ、少し早めでした。
[PR]
by sumizoon | 2014-03-25 20:38 | スナップ | Comments(0)
無事結婚式が終わりました
P1140335.jpg
LUMIX G 20mm/F1.7 II + GX7

と言っても先週の話ですが。。。。あ、もちろん私の結婚式の話じゃありません。
ムービーも好評だった様で一安心 v(^^)v
[PR]
by sumizoon | 2014-03-25 02:29 | スナップ | Comments(0)
吹雪の中、門をくぐると
P1140313.jpg
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 + GX7

遅ればせながら今年初の戸隠に行ってきました。
例年、この時期3〜4回は既に行ってるはずなのですが、今年はちょっとバタバタして今頃になってしまいました。
もちろんスキーが目的ではありますが、ちょっと奥社の途中まで歩いてみました。
やっぱりここは独特の空気が流れる不思議な場所です。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2014-03-24 23:22 | スナップ | Comments(0)
狐の嫁入り
IMG_8349.jpg
TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

週末はGX7をヨメに奪われていたので5Dを持ち出して京都をうろちょろしてました。
何本かレンズ持って歩くとやっぱり重い。。。。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2014-03-17 22:27 | スナップ | Comments(2)
久々の更新
DCIM0063.jpg
Panasonic SmartPhone ELUGA P (P-03E)

ここ一ヶ月の間、インフルエンザBにかかったり、知人の結婚式に流すビデオ作成に注力してたりで
更新してませんでした。
ムービーの方は上手く上映できると良いのですが。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2014-03-15 10:10 | スナップ | Comments(0)