タグ:DP1 Merrill ( 32 ) タグの人気記事
博士の愛した空間
SDIM0664.jpg
SIGMA DP1 Merrill

しばらく動画にハマってまともにスチルを撮ってませんでした。

ちなみに50Dの動画は無事?とあるイベントで実戦投入を終え依頼主にサンプル動画を提出しました。
プロだと流石に危なくて使えないでしょうけど、アマなんでちょっと挑戦してみたくなったのでした。。。編集は面倒でも後で絵が弄れる余裕度が違うと安心度が違います。

でも50Dのハックファームも日ごとに更新されているので着いて行くのがやっと。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-06-16 17:25 | スナップ | Comments(6)
桜の時期は終わりましたが。。。
SDIM0613.jpg
SIGMA DP1 Merrill

背割堤の桜の写真を現像してたのでアップします。
今年は桜の時期と仕事の締切が重なった為、結局あまり桜は撮りに行けませんでした。。。T T
これから写真を撮るにはいい季節なので、撮り歩いてみたいと思います。
[PR]
by sumizooN | 2013-04-20 09:08 | | Comments(0)
せっかく横浜行ったんだし。。。。。(その2)
SDIM0532.jpg
SIGMA DP1 Merrill


続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-02-11 17:54 | 夜景 | Comments(4)
せっかく横浜行ったんだし。。。。。
SDIM0543.jpg
SIGMA DP1 Merrill

大桟橋から横浜のビル群と富士山を絡めてみました。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-02-07 22:29 | スナップ | Comments(2)
仕事の様な遊びの様な。。。
IMG_7217.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

1割は仕事、9割は遊びの気分でCP+に行ってきました。
今年のCP+は昨年の製品ラッシュから比べるとちょっと寂しい内容ではありましたが、
それでも多くの人が訪れていました。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-02-03 16:11 | スナップ | Comments(5)
残照
SDIM0428.jpg
SIGMA DP1 Merrill


続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2013-01-20 02:02 | スナップ | Comments(0)
箕面大滝の紅葉 2012
SDIM0398.jpg
SIGMA DP2 Merrill

京都市内に行こうかとも思ったのですが、昼からちょっと別のスケジュールがあって近所に撮影に行きました。
朝イチなこともあって人はまばら、でも9時には駐車場待ちの列が出来ていました。
今年の紅葉は例年よりも少し早いです。
ここ、箕面はこの週末がピークかもしれません。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2012-11-25 02:52 | 紅葉 | Comments(2)
京都府長岡京市 光明寺(その2)
SDIM0820.jpg
SIGMA DP1 Merrill


続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2012-11-20 22:26 | 紅葉 | Comments(0)
京都府長岡京市 光明寺
SDIM0854.jpg
SIGMA DP1 Merrill

毎年訪れる場所でもある、光明寺に今年も行ってみました。
京都市内も含め、まだピークは少し先の様ですね。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2012-11-19 00:11 | 紅葉 | Comments(0)
三色彩道
SDIM0806.jpg
SIGMA DP1 Merrill

こないだの土曜日、早朝の三色彩道を散歩してきました。
もうすっかり色づいてきました。
今度の週末がピークかもしれません。

ここは、早朝よりも夕方の方が光線状態がいいんですが、
週末の夕方は道端に路上駐車の車がいっぱいになってしまって絵にならないのでした。。。。T T

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2012-11-12 23:14 | 紅葉 | Comments(0)