タグ:DP2 Merrill ( 51 ) タグの人気記事
みたらい渓谷にて(その6)
SDIM0703.jpg
SIGMA DP2 Merrill

これにてみたらい渓谷シリーズは終了です。最後はGX7以外の2つのカメラ(DP2M/EOS 5D)で撮影した分になります。
DP2の出番は少な目でしたが、さすがに解像度番長ぶりを発揮していました。
フル画素データはリンク先のFlickrでどうぞ。川の中で釣りしている人までしっかり写っていました^^

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2013-11-16 19:29 | スナップ | Comments(0)
再び早朝鑑蓮会へ
SDIM0588.jpg
SIGMA DP2 Merrill


続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2013-07-21 00:08 | スナップ | Comments(0)
博士の愛した空間
SDIM0664.jpg
SIGMA DP1 Merrill

しばらく動画にハマってまともにスチルを撮ってませんでした。

ちなみに50Dの動画は無事?とあるイベントで実戦投入を終え依頼主にサンプル動画を提出しました。
プロだと流石に危なくて使えないでしょうけど、アマなんでちょっと挑戦してみたくなったのでした。。。編集は面倒でも後で絵が弄れる余裕度が違うと安心度が違います。

でも50Dのハックファームも日ごとに更新されているので着いて行くのがやっと。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-06-16 17:25 | スナップ | Comments(6)
富士を訪ねて(西湖編)
IMG_0246.jpg
SIGMA DP2 Merrill

[PR]
by sumizooN | 2013-05-08 20:17 | スナップ | Comments(0)
ちょっくら神戸へ(その3)
SDIM0401.jpg
SIGMA DP2 Merrill


続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-04-21 23:02 | | Comments(0)
ちょっくら神戸へ(その2)
SDIM0420.jpg
SIGMA DP2 Merrill


続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-04-21 01:03 | | Comments(0)
ちょっくら神戸へ
SDIM0422.jpg
SIGMA DP2 Merrill

2013.4.14布引ハーブ園にて
先週は暖かかったので、ヨメと弁当もってハーブ園をお散歩してきました。
いい季節になったなぁと。でも今日はめっちゃ寒い。。。。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-04-20 09:18 | | Comments(2)
京都をぶらぶら
IMG_9100.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

丸山公園〜高台寺界隈の写真になります。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-04-02 00:08 | スナップ | Comments(0)
高台寺にて
SDIM0352.jpg
SIGMA DP2 Merrill


この週末仙台から姪っ子が遊びに来ていたので、激混みとは分かっていながら三人で京都にいってきました。
この時期の高台寺の夜間拝観は何回か行っていますが、初めて昼間にいってみました。
写真には写ってませんが、すんごい人でした。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-03-31 23:30 | 京都 | Comments(2)
キョウノサクラ
SDIM0333.jpg
SIGMA DP2 Merrill


今年もこの時期になりました。忙しい日々ですが、
なんとか時間をみつけて京の風景を切り取って行きたいと思います。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-03-26 00:19 | スナップ | Comments(2)