タグ:EF24-105mm F4L IS ( 29 ) タグの人気記事
海津大崎にて
IMG_8758.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

もう、先週の写真なので旬は過ぎてしまいましたが、現像したのでアップしておきます。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2014-04-20 17:35 |
伊豆沼にて(その2)
IMG_7627.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2014-01-27 22:21 | スナップ
みたらい渓谷にて(その6)
SDIM0703.jpg
SIGMA DP2 Merrill

これにてみたらい渓谷シリーズは終了です。最後はGX7以外の2つのカメラ(DP2M/EOS 5D)で撮影した分になります。
DP2の出番は少な目でしたが、さすがに解像度番長ぶりを発揮していました。
フル画素データはリンク先のFlickrでどうぞ。川の中で釣りしている人までしっかり写っていました^^

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2013-11-16 19:29 | スナップ
富士山を訪ねて(山中湖編)
IMG_0383.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizooN | 2013-05-13 00:50 | 風景
富士を訪ねて(本栖湖編)
IMG_0225.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

GW中は、世界遺産登録の絡みもあって大混雑した富士山でした。
大型連休なのにどこにも行かないのもなんなので、いくつかの用事も兼ねて行ってみました。

連休後半は天気にも恵まれたお陰で綺麗な富士山を拝む事ができました。
[PR]
by sumizooN | 2013-05-07 00:00 | スナップ
京都をぶらぶら
IMG_9100.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

丸山公園〜高台寺界隈の写真になります。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-04-02 00:08 | スナップ
高台寺にて
SDIM0352.jpg
SIGMA DP2 Merrill


この週末仙台から姪っ子が遊びに来ていたので、激混みとは分かっていながら三人で京都にいってきました。
この時期の高台寺の夜間拝観は何回か行っていますが、初めて昼間にいってみました。
写真には写ってませんが、すんごい人でした。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-03-31 23:30 | 京都
キョウノサクラ
SDIM0333.jpg
SIGMA DP2 Merrill


今年もこの時期になりました。忙しい日々ですが、
なんとか時間をみつけて京の風景を切り取って行きたいと思います。

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-03-26 00:19 | スナップ
長崎市内をぶらぶら
IMG_8576.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

私の第3の故郷でもある長崎市にて。
高校時代の3年間だけですが、長崎市内に住んでいました。
今回は観光客として大浦天主堂とグラバー園をぶらぶら。ベタですね。。。。^^

吉宗の茶碗蒸しも久々でしたが、やっぱり美味しかった〜

続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-02-24 22:09 | スナップ
ハウステンボスをうろちょろ(その3)
IMG_8103.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D


続きはこちら
[PR]
by sumizooN | 2013-02-23 15:11 | スナップ