タグ:LUMIX G 20mm/F1.7 ( 32 ) タグの人気記事
GF1で動画

10月、11月と結婚式の出席が続くのでテストを兼ねて、今更ながらGF1で動画を撮って見ました。
今まであまり使ったことがなかった動画機能ですが、
一眼ならではの被写界深度はホームビデオには真似できないですね。
FullHD 1080p 60iで撮れるGH2が欲しくなって来ました。。。。^^;
[PR]
by sumizooN | 2011-09-24 01:57 | 動画
志賀高原いろいろ
c0191021_21153225.jpg

NIKKOR 50mm F1.4 + Kindai NF-M4/3 + GF1

ヨメがぶら下げていたGF1の方から何枚かピックアップしてみました。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2011-06-22 21:19 | スナップ
竜王 アウトレットの帰り道
c0191021_22411651.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

この週末は竜王のアウトレットへお買い物へ
名神高速での帰りに、夕日がきれいだったので慌てて助手席のヨメにシャッター切ってもらいました。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2011-05-15 22:42 | スナップ
ヨメの東京出張(その3)
c0191021_20103614.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

で、井の頭公園も近かったんで行ったとか。
以上、ヨメシリーズでした。m(_ _)m
私も東京行きたいなぁ。。。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-12-14 20:16 | スナップ
ヨメの東京出張(その2)
c0191021_144574.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

出張と言いつつ、余計に一泊してジブリ美術館やらに東京の友人と行って来たヨメ。
ちょっと面白いもの撮って来てたので、現像時に遊んでみました。
そう、あの映画のアレです。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-12-12 01:45 | スナップ
ヨメの東京出張(その1)
c0191021_1393375.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

ヨメが今週末の東京出張時に持って行ったGF1から。
いつもダンナの写真をみてるせいか、作風&構図が似てる。。。^ ^;
一部ブレちゃってるけど、普段あまりカメラ触る事無いのに手持ちの夜撮影、意外にやるなぁとも思ってみたり。。。。
意外にカメラのウンチクを理解しているヨメにちょっと嬉しかったりします。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-12-12 01:41 | スナップ
清水寺de水面ショット
c0191021_19471480.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1


続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-12-01 19:48 | スナップ
忘年会の帰りに
c0191021_1039558.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

昨日は中之島で早くも今年一回目の忘年会。
一次会で切り上げ、カバンに忍ばせていたGF1で少しスナップ。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-11-27 10:43 | スナップ
紅葉の季節ですね。
c0191021_2254134.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

ヨメさんと嫁さんのお母さんと三人で万博公園を散策したときに、真っ赤に染まった秋を見つけたのでパチり。
ソラード(森の空中観察路)から、紅葉している木の真上から撮影。
あまり撮った事無いアングルなのでこういうのも面白いかも。
ぼちぼち本格的に紅葉撮影しよ〜。
[PR]
by sumizoon | 2010-11-08 22:56 | 紅葉
ニジトヒコーキ
c0191021_21475492.jpg

NIKKOR 50mm F1.4 + Kindai NF-M4/3 + GF1

今週は江坂に出張だったので、出張最終日の今日はカメラを鞄に忍ばせて仕事終わりに伊丹へ行ってきました。
今日は、良く拝見しているホームページの管理人の方と、以前からカメラ購入でお世話になっているお店の方と偶然遭遇。楽しくお話をさせて頂きました。
意外にも綺麗な空になってちょっと得した気分でした。v(^ ^)v
今日はGF1でしたが、明日の伊丹の花火大会はどうしたものか、まだ撮影場所も決めてないや。。。。

続きはこちら
[PR]
by sumizoon | 2010-08-27 21:45 | 航空機