人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りスキー

日帰りスキー_c0191021_23502763.jpg

Canon 70-200mm F4L IS

岐阜の郡上八幡から近いスキー場へ日帰りスキーしてきました。
やっぱり信州のスキー場と違って激混み。。。スクールのスタッフの人によればそれでも少ない方とか。雪質はまあまあ。朝はカッチカチ、あまり気持ち良く滑れないのでこんな日はスクールだわと思い、ここのスクール初入校する事にしました。受講生は午前6人でしたが、私が問題児(?)だったため午後から班分けして一対一のプライベート状態でした。ラッキーv(^ ^)v、みっちり内足鍛えるバリエーション&コブレッスンして頂きました。帰りに川島ハイウェイオアシスが綺麗だったので寄り道して撮影。
今週末は2週間ぶりの戸隠。天気が心配…



日帰りスキー_c0191021_23505259.jpg

Canon 70-200mm F4L IS

日帰りスキー_c0191021_2351488.jpg

Canon 70-200mm F4L IS

日帰りスキー_c0191021_2351231.jpg

Canon 70-200mm F4L IS

by sumizoon | 2009-02-11 23:40 | スナップ