人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹でα7sの動画を試す。


SONY α7s

最初に断っておきます。完全に失敗作です。
その性能は全く引き出せてませませんでした。

またしても週末にα7sを借りたものの、本日は強風のため400mmでは私の雲台ではブレを止められませんでした...
さらに状況が悪かったのは画面右にデカいゴミが写っている事...(T^T) 
これのせいでワープスタビライザをかけるとゴミが左右にフラフラするので深めにエフェクトがかけられませんでした。ちゃんとゴミチェックをすれば良かったと、かなり後悔しています。。。来週には返却なのでとりあえず数カットを繋いだだけですがアップしておきます。

出来る事ならこのカメラ+ATOMOS Shogunで4Kを撮ってみたい。だれか貸してくれないかなぁ。
いや、やっぱり動画は4Kに慣れるとFHDの解像度は物足りないってのが正直な所です。

by sumizooN | 2015-02-09 00:20 | 動画